スポンサーリンク

 

 

 

 

 

読書の概念が変わり、もっと読書が好きに。執行草舟さんの言葉があなたの概念を良い意味で壊してくれる。

 

f:id:ChieTetra:20170410065627j:plain

 

こんにちは。

あなたは読書が好きですか?

執行草舟さんの本を読むと、 さらに本を読むことが好きになりますよ。

 

 

読書の概念が変わる本との出会い

執行草舟さんの本に出会い、本を読むことが更に好きになりました。

もともと本を読むことが好きでしたが、執行草舟さんの本がきっかけで読書に対する概念が、大きく変わったのです。

 

自分が死ぬまで問い続ける問題、それを見つけ出すのが読書なんだ。僕はそう思っているし、本当の読書家と呼ばれる人たちは、古今東西みんなそう言っていますよ。わかろうとするのは、つまり答えを見つけようとしているってこと。問いを自分に与えるために読むんだと思えば、どんな本だって読める。どんな難しい本でも、何かを問われているんだと思えば、簡単に読めるんです。若い人たちにはそういうふうに読んでもらいたい。

 

続きを読む・・・

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

 

  スポンサーリンク