スポンサーリンク

 

 

 

 

 

《読書のすすめ》-「常識にとらわれない人」を目指すなら訪れるべき本屋さん

 

f:id:ChieTetra:20170414070256j:plain

 

こんにちは。

あなたは本を買う時はどのように選んでいますか?

《読書のすすめ》という本屋さんに行くと

良書をたくさんオススメしてくれますよ。

 

 

「常識にとらわれず、自由に生きる人」に憧れる

「常識にとらわれず、自由に生きる人」に憧れる。

そんな人にぜひ行ってみてほしい本屋さんがあります。

 

 

それは、東京の江戸川区篠崎にある書店 《読書のすすめ》。

 

 

《読書のすすめ》は、読書の大切さをとってもよく知っている清水克衛さんが経営する書店。

 

清水さんがオススメする、心の栄養になる本をたくさん置いているところでした。

訪れてみると・・・感動してしまうほどに、一般的な本屋さんとはまったく違う、素敵な本屋さんです。

 

続きを読む・・・

 

 

 

 

 

 

  スポンサーリンク