スポンサーリンク

 

 

 

 

 

自分らしく輝いて生きる道を選んだエルサ *アナと雪の女王*

 

f:id:ChieTetra:20170502090228j:plain

 

こんにちは。

あなたは、映画「アナと雪の女王」をご覧になりましたか?

女王エルサは、幼い頃から自分を押し殺して生きていましたが、

ある時、自分らしく生きる道を選びました。

あなたも自分らしく生きたいと思いませんか?

 

 

ありのままの自分で生きる

「Let It Go 〜ありのままで〜」をエルサが歌うシーンは、映画「アナと雪の女王」の中でも特に印象的ですね。

彼女らしく生きる道を選んでからのエルサは輝いていて、とても魅力的になりました。

英語の歌詞と日本語の歌詞の両方を見てみると、 エルサの心情をより深く理解することができます。

 

続きを読む・・・

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

 

  スポンサーリンク