スポンサーリンク

 

 

 

 

 

「とらわれない生き方」の体現者。テルマエ・ロマエの作者は自由に生きる人だった。

 

f:id:ChieTetra:20170414072602j:plain

 

こんにちは。

あなたは、自由に生きる人をどう思いますか?

私はとても憧れてしまいます。

ヤマザキマリさんは何にもとらわれず、自由に生きている魅力的な女性なのです。

 

 

とらわれない生き方

とらわれている人は、何かに「とらわれている」ということに、まず、そのことに気付いていないのかもしれない。

私たちは社会の中で生活していると、知らない間に、いつの間にか、色々なことに「とらわれて」しまっている。

気付いていないことにさえ、気づかないほど・・・私たちは日常の景色を「当たり前」だと思い込んで生きている。

 

「自由に生きる」ためには、まずは「とらわれていたんだ」と気付くことが、大切な第一歩になる。

 

ヤマザキマリさんの、「とらわれない生き方」は、沢山の「とらわれ」に気付かせてくれる本。

 

続きを読む・・・

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

 

  スポンサーリンク