スポンサーリンク

 

 

 

 

 

紙の本が好きだったのに、Kindle Unlimitedに夢中です。

 

f:id:ChieTetra:20170502090642j:plain

 

こんにちは。

あなたは電子書籍で本を読むことはありますか?

今更ですが・・・私はやっとkindleで本を読み始めました。

そして、kindle unlimitedの素晴らしさを知ったので紹介したいと思います。

 

 

紙の本が好きだから、kindleで読むことはないだろうと思っていた・・・

私は読書が大好きなのですが、読書だけでなく図書館や本屋さんも大好きです。

図書館や本屋さんのように、紙の本が本棚にたくさん並んでいる空間が本当に好きなのです。

 

 読書も、今までずっと紙の本を読むのが当たり前で、kindleなどの電子書籍は「本」ではないような気がしていました。

ずっと電子書籍で読書することに、なんだか抵抗があったのです。

 

そのため、つい最近まで電子書籍を読むことは、ずっと無いだろうと思っていましたし、読んだことがありませんでした。

 

続きを読む・・・

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

 

  スポンサーリンク