スポンサーリンク

 

 

 

 

 

「幸福なる人生」 中村天風 – 時代が変わっても真理は変わらない

 

f:id:ChieTetra:20170406055704j:plain

 

こんにちは。

あなたは中村天風さんの本を読んだことがありますか?

私は初めて読んだ時に、中村天風さんがとても好きになりました。

「もっと幸福におなんなさい」by 中村天風

 

 

魅力的な中村天風さん

少し前に中村天風さんの本を初めて読んで、中村天風さんが好きになりました。

( 記事はこちらです → 初めて中村天風さんの本を読んで驚いた  )

 

中村天風さんの本、わたしにとっての2冊目は「幸福なる人生」。

天風さんの、お話しする姿を見てみたかった。

とっても魅力的な方なのだろう。と文面から想像できる。

なんだか天風さんの言葉を読んでいるだけでも元気がでてくる!

同じ時代には生きていない方だけれど、本の内容はまったく古くないのも驚き。

50年程も前に語られた内容とは思えない。

 

時代が変わっても、わたしたちにとって本当に大切な真理は変わることがないという証拠なのだろう。

 

続きを読む・・・

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

 

  スポンサーリンク