スポンサーリンク

 

 

 

 

 

死ぬ前に後悔しない読書術

 

f:id:ChieTetra:20170405072344j:plain

 

こんにちは。

あなたは後悔なく生きていますか?

私は適菜収さんの本の「はじめに」を読んで衝撃を受けてしまいました。

後悔の残らない生き方をしたいものですね。

 

 

一味違う「読書術」の本 適菜収さんの「死ぬ前に後悔しない読書術」

≪読書のすすめ≫という清水克衛さんの書店へ行ったときに手に入れた。

(その時の記事はこちらです → 読書のすすめ-本は心の栄養

 

読書のすすめは一般的な書店とは違うので、

自己啓発本や〇〇術のような本は置かないような気がしたのに「死ぬ前に後悔しない読書術」っていう本が置いてあるなぁ。

なんでだろう?

よくある読書術の本とは違う内容なのかな? と清水克衛さんの書店で「読書術」の本に出会ったことを不思議に思いながら、手に取ってパラパラめくってみたら・・・

 

続きを読む・・・

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

 

  スポンサーリンク