スポンサーリンク

 

 

 

 

 

答えを求めて生き続ける。自分にとっての本物をつかむ。

 

f:id:ChieTetra:20170404052802j:plain

 

 

こんにちは。

あなたは読書をするのが好きでしょうか?

読書は、あなたの心を強くしてくれます。

読書によって見える世界が変わることもあるのです。

 

「何かがあったときに発奮できる自分をつくっておくのが読書」

「何かがあったときに発奮できる自分をつくっておくのが読書」

執行草舟さんの言葉。

 

わたしの心を強くしてくれたのは読書だと思う。

心を強くしようと思って読書をしていたわけではないけれど、 読書をしていくなかで自然と、周りと同じじゃなくても大丈夫だ。

怖がらなくても大丈夫だ。って思えるようになっていった。

 

続きを読む・・・

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

 

  スポンサーリンク