スポンサーリンク

 

 

 

 

 

適菜収「死ぬ前に後悔しない読書術」- 知的に武装すると・・・

 

f:id:ChieTetra:20170406054110j:plain

 

こんにちは。

あなたは自己啓発本を読みますか?

適菜収さんは、「死ぬ前に後悔しない読書術」で

本当の意味での読書術を教えてくれています。

 

 

知的に武装するとバカになる!?

「死ぬ前に後悔しない読書術」という著書の中で、

適菜収さんが言う「知的に武装するとバカになる」という言葉で昔のわたしを思い出した。

社会人になったばかりの頃、自己啓発本とか〇〇術みたいな本を読み漁っていたわたしは「知的に武装」しようとしていたんだと思う。

とにかく仕事ができる人間になりたい!と考えていた。。

今となっては恥ずかしい。

 

続きを読む・・・

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

 

  スポンサーリンク