スポンサーリンク

 

 

 

 

 

「ガイアの法則」宇宙スピンが決めた次の文明のリーダーは日本

 

f:id:ChieTetra:20170406060149j:plain

 

こんにちは。

あなたは、「地球にもリズムがある」と聞いたらどのように感じますか?

千賀一生さんの「ガイアの法則」は

あなたの地球や私たちの歴史についての概念が 変わってしまう、とても面白い本なのです。

 

 

「ガイアの法則」

古代の文明に興味を持つきっかけになった本。

千賀一生(ちが かずき)さんの「ガイアの法則」 初めて読んだのは、もう5年くらい前だったと思う。

その時のわたしにとっては、まったく興味がない分野の本だったけれど・・・尊敬している人に勧められたので読んでみた。

 

読んでみたら、 とっても興味深くて面白くて、古代の文明についてもっともっと知りたくなった。

 

続きを読む・・・

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

 

  スポンサーリンク