スポンサーリンク

 

 

 

 

 

職場や上司への不満・モヤモヤ。「頭のゴミ」を捨ててしまおう!

 

f:id:ChieTetra:20170514081808j:plain

 

こんにちは。

あなたは職場や上司への不満がなにかありますか?

頭の中がモヤモヤしてしまうことはありますか?

苫米地英人さんの著書『「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める! 』を読むと

「頭のゴミ」捨て、自分の人生を生きる一歩を踏み出すことができますよ!

 

 

頭のゴミ

あなたは今の仕事が楽しいですか?

毎日「行きたくないな。。」と思いながら出社していますか?

 

私は『「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める! 』を読む前まで、頭の中は「会社に行きたくないなぁ」という気持ちでいっぱいでした。

 

仕事そのものは好きなのですが、苦手な人が職場にいることで、頭の中はゴミでいっぱいになり・・・朝は憂鬱。

金曜日になると嬉しくなり、日曜日の夕方になるとまた憂鬱になってしまう。しばらくの間それの繰り返しでした。

 

続きを読む・・・

 

 

 

 

 

広告を非表示にする

 

  スポンサーリンク